スマートフォン版
小川淳子プロデュースの神戸発ファッションブランドChesty(チェスティ)-Jun's Diary

小川淳子プロデュースの神戸発ファッションブランドChesty(チェスティ)-Jun's Diary

9/23(Fri) ♪ Limited Shop & Happy Days♪

1.jpg

皆様こんにちは♡
いよいよ来週9月27日(火)より、伊勢丹新宿店にてChesty期間限定ショップがオープンします♡
新作の先行発売や伊勢丹新宿店限定カラーアイテム、またスペシャルなコラボアイテムなど♡注目のアイテムがたくさん登場しますよ♪

2.jpg

刺繍やビジューが華やかな他にはないデザインニットや♡
秋のコーディネートにぴったりな大人可愛いボトムスまで♪
たくさんご用意しています♡

3.jpg

毎年大人気のParis Knit♡
本日SHOP&WEBにも入荷しました♡
今年のParis Knitは“旅”をテーマに、エッフェル塔や飛行機、VOYAGEの文字など♪
大人可愛いアイテムを贅沢に散りばめました♡

4.jpg

大人っぽいブラックもお気に入り♡
コンパクトなシルエットなので、スカートにインしてもすっきりと着こなせますよ♪ 
発色の美しいこちらのスカートは、伊勢丹新宿店にて先行発売致します♡

5.jpg

可愛いみんなのお気に入りのアイテムをご紹介^−^♡
Saoriは人気のParis Knitを、お洒落なピンクをセレクト♪
さらりとデニムに合わせてもとっても素敵です♡
Risaのレディなパール付きカーディガンはジャケット風にも着ることができますよ♡
Hitomiは展示会でも大人気だった美しい刺繍が施されたカーディガン♪
どのアイテムも他にはないデザインで、とってもお勧めです♡

6.jpg

今日は私のお気に入りのワンピースを♪
Volumeのあるお袖のファーがとっても可愛い♡
MissAdoraの新作です♡
こちらのニットワンピースは9月末頃SHOP&WEBに入荷予定ですので、楽しみにしていて下さいね

7.jpg

私も大好きなコーディネート♡
今日SHOPに入荷したプリーツスカートは、大人っぽい長め丈がお気に入り♪
細かなプリーツデザインはテイストを選ばないのでカジュアルにもフェミニンにも着こなせます ♡
ニットとの相性も抜群ですよ♡

8.jpg

スタッフも色違いで愛用しているFlower Spangle Knit♡
WEBでは完売してしまいましたが、期間限定ショップにて全カラーご用意しています♡
是非この機会にチェックして下さいね^−^♪

9.jpg

華やかなChestyオリジナルプリントのアイテムも、お勧めです♡
色鮮やかなお花や小鳥がとっても可愛い♡
シンプルなニットに合わせるだけでお出かけコーデが完成するスカートは着回し力も抜群♪
ワンピースはとっても綺麗なシルエットで、これからのオケージョンシーンにもお勧めですよ♡

10.jpg

今日SHOP&WEBに入荷したワンピース♡
シアーボーダーの生地に立体感のあるモチーフが施された大人可愛い一枚です^−^
トップス部分はシンプルで、カーディガンとも合わせやすいのでこれからのシーズンにもぴったり♡

11.jpg

私も大好きな♡
PIERRE HERME PARISのマカロン♡
今回、伊勢丹新宿店だけで、PIERRE HERME PARIS pour Chestyのコラボレーションマカロンが発売されます♪
Chestyオリジナルのセレクトマカロンを、華やかなオリジナルギフトボックスに詰め合わせました♡
(マカロンの販売場所のみ、伊勢丹新宿店本館地下1階=グラン アルチザンとなります。)

12.jpg

初日は夕方まで私も店頭に立たせて頂きます♡
また、プレススタッフや神戸のSHOPスタッフも、店頭にて皆様をお出迎え致します♡
この機会に、是非遊びにいらして下さいね♪
皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています♡
伊勢丹新宿店Chesty期間限定ショップ
開催日時 9月27日(火)〜10月4日(火)
開催場所 伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2


13.jpg

今日はChestyの可愛いみんなが我家に遊びに来てくれました♡
みんなが集まると本当に華やか!♪
みんなお洒落にChestyのお洋服を着てくれていて、とってもcuteでした!


14.jpg

今日のテーブルセッティングは秋らしさを感じられる様に工夫しました♪
IKEA の麦のランチョンマットの下に紅葉した葉を隠したり♡ドングリを飾ってみたり♡
ランチョンマットは芦屋のブランドジュリエの物です。
みんなにもとっても喜んでもらえました♡

15.jpg

みんな小食なので、食べやすいメニューを少しずつ♡
イチジクとマスカット、チキンのサラダ♡
かぼちゃスープ♪
オープンサンド♡
錦糸卵とあぐー豚の焼売♪
ポルチーニのクリームパスタなどなど♡
みんな沢山食べてくれて嬉しかったです♡

16.jpg

みんなからお祝いにと、素敵な和食器を頂きました!
とっても素敵なdesignの物ばかり!
和食はもちろん、お菓子をかざったりと…大切に使いたいと思います♡本当に有難う♡

17.jpg

落ち葉の中でのんびりくつろぐherendのお猿さん♡
テーブルコーディネートには、いつも遊び心をプラスします♪
Homepartyでは、大好きなゲストが笑顔になるようにと、想いを込めています。
まだまだ試行錯誤ですが、もっと素敵におもてなしが出来るように、お料理の腕も磨いていきたいです♡

18.jpg

今日はBest Friendの陽ちゃんと♡
2ヶ月後に結婚式を控えた、Hitomiの結婚式の打ち合わせに一緒に行きました♡
Hitomiも陽ちゃんに会えてとっても嬉しそう^−^♡

19.jpg

実は結婚式の司会を務めてくれる陽ちゃん!
いつもセンス抜群の陽ちゃんからたくさんのアドバイスをもらいました♪
打ち合わせもスムーズにまとまり、とっても楽しいひと時でした!今からひとみの結婚式が楽しみで仕方ありません!
陽ちゃん、ありがとう♡

20.jpg

Weddingの打ち合わせだったので…♡
ホワイトのselfportraitのレーストップスで優し気に♡

21.jpg

デニムはZARA、シューズはDries Van Noten、リュックはFENDIのものです♪
実はこのヒール♡ずっと探していたdesignの物で、アウトレットで発見!とっても嬉しい出会いでした♡

22.jpg

三連休は、家族で長島スパーランドへ遊びに行きました♡
主人が大好きな温泉があり♡
子供達の大好きなアンパンマンミュージアムがあり♪
私が大好きなアウトレットもあり♡笑♡
家族みんなが楽しめるんです^−^♡

23.jpg

子供達は午前中から大好きなアンパンマンミュージアムへ♪
2人で仲良く滑り台を楽しんだり♡
アンパンマンのショーを見て、一緒にダンスをしたりと♪
とっても楽しそうでした♡

24.jpg

途中雨が降ってきてしまい、お兄ちゃんが転ばない様にと優しく妹の手を繋いであげて…♡
いつの間にか優しいお兄ちゃんに成長していて、母として本当に嬉しくなる瞬間でした♡

25.jpg

来週は期間限定SHOPのオープンや神戸では撮影準備もあったりと♡
忙しい1週間になりそうです^−^♡
伊勢丹新宿店では、大好きな皆様にお会いできることを楽しみにしています♪
お近くにお越しの際は、是非遊びにいらして下さいね♡

それでは、ご家族やお友達と素敵な週末をお過ごし下さい♡
沢山の愛を込めて…JUNKO

 1/13 >>