スマートフォン版
小川淳子プロデュースの神戸発ファッションブランドChesty(チェスティ)-Jun's Diary

小川淳子プロデュースの神戸発ファッションブランドChesty(チェスティ)-Jun's Diary

3/17(Fri) ♪New Collection & 阪急うめだ本店期間限定ショップのお知らせ♪

1.jpg

皆様こんにちは♡
本日より、SHOP&WEBにてNew Collectionの新作が入荷しています♡
以前より沢山お問い合わせも頂いていた新作コレクション♡
3/22(水)から始まる阪急うめだ本店Chesty期間限定SHOPでもご用意していますよ^−^♪

2.jpg

私もとっても楽しみにしていたLace Sleeve Shirts
お袖のレースデザインが新鮮なビッグシルエットのシャツは、大人の女性にもぴったりなデザイン♡
程よいトレンド感とコンサバ感を兼ね備えた優秀アイテムです♡

3.jpg

LIZAちゃんはラップ風スカートに合わせて大人っぽく♡
私も大好きなコーディネートです♡

4.jpg

思わず色違いで欲しくなるカラーバリエーションも魅力の一つ^−^♪
優しげなベージュは甘さと華やかさのあるスカートに合わせて♡
少しふんわりと着こなせば、シャツのシルエットが際立ちバランスよく着こなせますよ♡

5.jpg
定番のホワイトも要チェック♡
着回し力抜群のホワイトのシャツなら、こんな可愛いプリントスカートとも相性抜群♡
ボトムスにインすればメリハリある着こなしが叶います♡
フェミニンにも着回せる優秀アイテム♡

6.jpg

春夏に気になるライトブルー♡
ジュリアナちゃんは、プリントワイドパンツを合わせてこなれた雰囲気に♪
お袖のホワイトのレースがアクセントになり、女性らしさをプラスしてくれます♡

7.jpg
さらりとデニムで合わせるだけでコーディネートが決まります♡
ストライプなら、綺麗めな仕上がりに♡
裾をルーズにインすれば、程よいリラックス感が出てこなれたスタイリングに仕上がります^−^♪

8.jpg

どんなボトムスも旬の着こなしに仕上がるようこだわったシルエット♪
襟元からお袖に施されたレースが他にはなくフェミニンなポイントに♡
さりげなく覗くお肌が涼しげで、上品な雰囲気に着こなせますよ♡
ご自宅でお洗濯できるのも、これからの季節に嬉しい限り♪

9.jpg

New Collectionのお勧めアイテム^−^♡
もうすぐ入荷予定の華やかプリントトップスは、シンプルなボトムスに合わせるだけで簡単に華やかコーデが完成します♡
バックスタイルもとってもお気に入り♡

10.jpg

お色違いのネイビーは、ピンクのお花でさらに華やかに♡
ゆったりと広がるフレアシルエットのトップスは、パンツと合わせてすっきりと着こなすのがお勧めですよ^−^♡

11.jpg

手書き風のチェック柄に華やかなお花が印象的なプリントは、
Chestyオリジナルのもの♡
程よくストレッチ性もあるので、デイリーから着回しやすい一枚です♡

12.jpg

私はホワイトのパンツと合わせて♡
小物もホワイトで統一して、爽やかに着こなしたいな♡
一枚でインパクトを残してくれるプリントトップスは、デイリーからちょっとしたお出かけまで活躍してくれます♡

13.jpg

人気のスカーフカーディガンからは、
春夏にぴったりなフルーツ柄の新作が登場しました♡
上品なサテン地に、レモンやサクランボが華やかに描かれたプリントは、Chestyオリジナルのもの♡
爽やかなホワイトカラーのボトムスやデニムなど♡
春のアイテムとぴったりです♡

14.jpg

私はお色違いのホワイトを♡
まるでスカーフを纏ったように上品で♡
甘すぎない大人の雰囲気に着こなせます♡

15.jpg

私やスタッフも愛用しているChapeau d'O♡
この度、大好きなChapeau d'Oとのコラボレーションが実現しました♡
第一弾は、大人の女性に向けたエレガントなカンカン帽
クラシカルなリボン使いがとっても可愛くて♡
いつものコーディネートにプラスするだけで
こなれ感のあるコーディネートが完成します♡

16.jpg

ブラックリボン、ボーダーリボンの2色展開♡
型崩れもしにくい素材なので、デイリーからリゾートまで大活躍してくれます♡
私も旅行やプールに持っていく予定です♡

17.jpg

来週3/22(水)〜3/28(火)まで、阪急うめだ本店にて、Chesty期間限定SHOPがオープン致します♡
期間中は話題の新作や限定カラーアイテムなど、多数登場します♡
また、春の訪れを感じるChestyオリジナルフラワーボックスを、
数量限定で販売致します!
阪急うめだ本店でしか手に入らないスペシャルアイテムです♡
皆様、是非ご覧下さいね^−^♡

18.jpg

展示会でも大人気だった新作のプリントワンピース♡
色鮮やかなお花と小鳥が可憐なChestyオリジナルプリントは、ワンピースとスカートをご用意しています♡
甘くなりすぎない大人可愛いデザインと、シーズンムード高まるパステル調のカラー展開が魅力です♡
阪急うめだ本店限定カラーのイエローもございますので、
是非チェックして下さいね^−^♪

19.jpg

SHOPやWEBに先駆けて、阪急うめだ本店Chesty期間限定SHOPに入荷する刺繍×レースワンピース♡
胸元を彩るフラワー刺繍や、スカートのスカラップデザインがとびきり甘いワンピースです♡
少し長めの丈感が上品で、纏うだけで女性らしいシルエットを演出してくれます♡

20.jpg

お色違いのブラックも上品でお気に入り♡
スカート部分はオーガンジーやに刺繍やフリンジが施された生地と、グログラン生地で仕立てられたスカラップを交互に切り替えた高級感たっぷりのデザイン♡
ちょっとしたお呼ばれにもお召し頂けるエレガントな一枚です♡

21.jpg

WEBでは完売してしまったEmbroidery Long Skirtも、期間限定SHOPでご用意しています♡
お揃いでお召し頂けるChestypetiteのワンピースも同時入荷しますので、是非一緒にチェックしてみて下さいね♡

22.jpg

お色違いのブルーも、これからの季節にぴったり♡と、人気のカラーです♡
短めの裏地から覗く透け感が涼し気で美しくて♡
またウエストはゴム仕様なので、着心地も抜群ですよ^−^♪

23.jpg

仲良しの福王寺綾野ちゃんが、神戸のSHOPに遊びに来てくれました♡
可愛い息子君と一緒にパチリ♡
ゆっくりお買い物もしてくれて♡
とっても嬉しかったです♡

24.jpg

私もよく行く大丸神戸店1階に、AHKAHがオープンしました♡
店内には美しいアクセサリーがずらり♡
次は蝶のピアスが欲しいな〜^−^♡
週末にまたゆっくり見に行きたいと思います♡
皆さんも是非行ってみて下さいね♡

25.jpg

ずっと前にオーダーしていた猫ちゃんのRingを受け取りました♡
とっても可愛い!♡
AHKAH のアクセサリーは
エレガントさの中に遊び心とキュートさがあって大好きです♡

26.jpg

今日のコーディネート♡
大好きな新作ワンピースに、ニットを重ね着♡
日中は暖かかったので、アウターにはデニムジャケットを♡

27.jpg

三姉妹で、大好きなMayakoのお誕生日をお祝いしました!♡
いつもキュートでお洒落で♡大好きなMayako♡
Happy Birthday♪新しい一年も笑顔に溢れた素敵な一年になりますように♡
とっても楽しい時間でした♡

28.jpg

週末は、息子の4歳のお誕生日を家族でお祝いしました♡
ケーキは、大好きなアイアンマン!!♪
息子も大喜びで、大成功でした^−^♪

29.jpg
大好きなおじいちゃんおばあちゃん達に囲まれて♡
みんなでお誕生日をお祝い出来ました♡
プレゼントも沢山もらえてとっても幸せそう♡
笑顔に溢れた幸せな日でした♡
すくすく元気に育ってね♡
お誕生日おめでとう♡

30.jpg

3/22(水)から始まる阪急うめだ本店Chesty期間限定SHOPでは、私も初日に店頭に立たせて頂く予定です♡
今から、沢山のお客様にお会いできることが本当に楽しみです!♡
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね♡
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

週末は3連休ですね♡
神戸のSHOPでは、連休も休まず営業しております♡
3/20(祝・月)には新作も入荷しますので、どうぞ遊びにいらして下さいね♡

それでは、素敵な3連休をお過ごし下さい♡
沢山の愛を込めて…JUNKO

<< 2/16 >>